新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社対応につきまして
2020年4月9日
取引先各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが新型コロナウイルスに伴う7都府県での緊急事態宣言を受けまして
弊社対応方針を次の通り定めましたのでお知らせいたします。
《実施要領》
・臨時業務対応として弊社社員の交代制勤務を導入いたします。
・お取引先様へのご訪問は、原則自粛とします。
《実施期間》
2020年4月10日(金)~2020年5月6日(木)
営業時間 9:30~18:30 (通常営業)
(上記期間中の土曜日はすべて休業となります)
※新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
変更期間、営業時間は変更される可能性がございます。
※交代制勤務導入により、確認事項等にお時間を頂く場合がございます。
ご不明点等ございましたら営業担当までお問い合わせくださいませ。
皆様におかれましても、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。